<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HLP-UB900 | main | 自分用に作ったHDMIコネクタ用ネジ >>
USBスタビライザー販売終了のご案内
2019年

かつてこれほどまでに自信を持って迎えた年はないのではないかと思っています。

その理由はここ数年の大きな技術的発見と、その技術的発見により鍛えられた自身の耳と感性があるからです。

今年はそれをもとに優れた製品を作っていく年です。

さて、ここ数年発見した技術は画期的なものではありますが、どれも今まで以上に手間暇と大きなコストがかかります。

つまり、同じものを作ってもかつてないコストがかかるという事です。

そうなると当然に限られた予算の中では削っていかなければいけないものがあります。

その様なわけで、突然ではありますが、USBスタビライザー(http://blog.zama-dolphin.jp/?search=XP-USBST)を販売終了とさせていただきます。

その画期的効果により、かなりの数を販売しましたが、必要とされる方にほぼ行き渡り「その役目は終えた。」と言う達成感を持っての販売終了です(今後はUSBケーブルの販売に専念いたします)。

ご購入いただきましたお客様方有難うございました。

ただ、このまま終わってしまっては消化不良です。

そうです、このXP-USBSTには30個限定の壁コンセントXP-PS HYAKU/SHIKIの技術がフィードバックされていないからです。

その様なわけで、2019年始まってすぐですが、赤字覚悟のご奉仕としましてXP-USBSTのバージョンアップサービスを行いたいと思います。

XP-USBSTを9,000円/個でバージョンアップを行いたいと思います。

バージョンアップと言いましても、メッキのやり直しも出来ませんので新品と交換です(ハンダをしてるので金メッキ回収も出来ません)。

だから赤字です。

正直このブログを何度も書いて消しました。

「知らなかったことにしておこう」と現実主義に走ろうとしましたが、無理でした。

その様なわけで、今月末までと言う期間を限定しまして、XP-USBSTのバージョンアップをご案内させていただきます。