<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< XP-PSC EN/ST〜新しい時代の始まり〜 | main | XP-PSC EN/AU登場 >>
XP-PS HYAKU/SHIKI LASTもう少しお待ちください

「XP-PS HYAKU/SHIKI LAST」

http://blog.zama-dolphin.jp/?eid=1035

ご注文いただいたお客様方、

本当は3月半ば過ぎには完成していなければいけないのですが、あともう少し時間がかかりそうです。

大変に申し訳ありません。

3月半ばにはメッキからあがってきたのですが、メッキ屋さんのミスで2種類のパーツ(±ケーブル固定ネジとそのねじを受けるナット)のメッキプログラムが逆になっていました。

当社の金メッキはただの金メッキではありません。

コンセントを構成する素材の音色を統一するために、素材に合わせ事細かくメッキプログラムを指示してるのです。

メッキプログラムが逆さまになったら、XP-PS HYAKU/SHIKIの音が出ないのです。

その様なわけでクレームを入れ再度メッキをお願いしたのですが、今度はメッキ剥離の際に剥離しすぎネジとナットの間に隙間ができてしまう事態に。

使えないことは無いのですが、万全を期してこれも却下です。

仕方なくネジとナットは新品を供給し、再度メッキに出し「今度こそは!」と

そうしたら今度は担当者が

「すみません。急性胃腸炎になってしまいました。」と(2連発のミスに私が怒りすぎた為?)

ただ、担当者も先週末現場復帰し、今週メッキパーツが納品されそうです。

なんとか来週初めぐらいには完成させ製品をお納めできればと思っております。

とにもかくにも製品の完成が遅れています事、誠に、誠に申し訳ありません。

最後に、今回コンセントは17個ご注文お受けしています。