<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< XP-PSC SE→XP-PSC Flare Ver.UPのご案内 | main | ダークナイトライジング >>
新年明けましておめでとうございます
 皆さま

新年明けましておめでとうございます。

今年は実家に帰ることなく、座間で年を迎えました。

最近急に本鮪が好きになりまして、それも「養殖じゃあだめだ!天然もの」と言うように。

たまたま通う生活クラブで大間のマグロの中トロが売っていまして、それを食べてからと言うもの、「今まで食べてたマグロは本当に魚臭い、本鮪も養殖もんじゃ脂臭い。」といい年のおやじが学習してしまいまして。

何なんだろ、魚なんだけれど、まるでマンゴーを含んだような爽やかなあの味は。

「これ食べたら、無理して鮪を食べることはないな。たまーに贅沢して大間などの国産の天然の鮪を食べればいいんだ。」となりまして。

「よし、年末は大間の本鮪の赤身、中トロ、大トロ食べて年越すぞ。」と12月28日にインターネットで注文したのですが・・・

届きませんでした。

〜30日までに注文すれば大丈夫とネットには書いていたのに。

家族に「年末は任せろ!大奮発して大間の鮪を頼んだから」と

一家の長としての信頼はガタ落ちです。

悲しみに打ちひしがれていると妻が例年通り美味しいおせち料理を作ってくれまして。

黒豆最高!伊達巻最高!筑前煮最高!松前漬最高!・・・・・

本鮪に魂を売った私がバカでした。

やはりどんなものよりも妻の手料理と足しげく通う「蔵よし」の蕎麦が最高と気づいた自分でした。

年末年始を通しものの本質をつかみ取った自分は、今年もオーディオ道においても本質を見失うことなく本道を歩み続ければと思います。

年末のブログを通し、その種まきはすでにやっている事はお伝えした通りです。

正直、1年前の自分とは違います。

1年前の自分の製品は正直化石です。

独立後も私を支持してくださるお客様はそれがよくお分かりだと思います。

しかしそれさえも自分には納得いかない。

自分が真に心から納得いく製品が今年どんどん完成していくはずです。

すでに壁コンセント、ブレーカー、電源ケーブルは納得いく製品が出来あがっています。

これからは電源タップ、スピーカーケーブル、インタコ、・・・

後は年末に書いたRCAジャック保護キャップ、分電盤・・・う〜ん他社から依頼されてるアナログ関連もあるでしょうか。

オーディオのハードウエアーにおいては、なんとか頑張ってKX-R買えればな〜なんて思ってもいたりして。

これから長いようで、恐らくあっと言う間に過ぎていく1年が始まります。

どうぞ今年も座間DOLPHINをよろしくお願いします。