<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Comet Computer DAC | main | ライフワークとしてのComet Computer DAC >>
別世界だよ
 Comet Computer DACその後

今日やはりこの話題でもあり上がりました。

「ブログ見て上下さかさまさっそく試したよ。ホント別世界だよ。」と〜さん

ま〜こんな会話のやり取りするのは、このブログを見てる方は誰だかわかるでしょうが。

「あまりにも凄くて〜にも聴いてもらったよ。驚いていたよ。~にも話すって言っていたよ。」とも

二人とも共通して

「コストパフォーマンスの高いDACから100万円クラスのDACに生まれ変わったような感じ。」という認識です。

この音聴いたら悩まずGOでしょ。

ちなみに私はTOSで聴いてその評価でした。

USB入力の音もめっぽう良いようです。