<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 別世界だよ | main | オーディオ評論家の質 >>
ライフワークとしてのComet Computer DAC
 オーディオとはいきなり最終回答を出す趣味ではないと思います。

問題を回答したら、ゲームを終了したら終わりのように、最終回答を出して終わりとする趣味ではないわけです。

当然にスタートラインは高いレベルに越した事はありませんが、趣味が音楽鑑賞のみではなくオーディオと言うならライフワークとしてオーディオはアップデートしていき、その進化工程を楽しんでいけばいいわけです。

その意味でComet Computer DACは素晴らしいDACだと思います。

コストパフォーマンスに優れたパワーアンプを購入し(たとえば http://blog.zama-dolphin.jp/?eid=559)Comet Computer DACのデジタルボリュームで音楽を楽しめばいいと思います。

この組み合わせで大概のパッケージングは凌駕できるのではないでしょうか。

近日(12月9日くらい)アナログ電源を試す予定です。

底板のアクリル⇒CFRP化も試してみましょう。

基盤接点部のEN処理も将来試してみてもいいかも知れません。

ただ、素のパフォーマンスが良いので、上下さかさまに使っていただければ、本当に即戦力です。

実験結果が良ければその都度公表していきます。※

将来優れたプリアンプが見つかれば導入していけばいいのではないでしょうか。

ライフワークとしてのComet Computer DACを楽しまれる事をお奨めします。



※当店にてComet Computer DACをご購入いただいたお客様でしたら有償でのアップデートも可能ですので、よろしければお声をおかけください。