<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マジックのようなボード | main | DMP-UB900ライトチューン仕様 近日登場 >>
XP-SLWを超えるシェルリード線

以前CROSS POINT社で30SET限定でシェルリード線XP-SLWを販売しました。

http://blog.zama-dolphin.jp/?eid=449

CROSS POINTの十八番

・銀リッツ線

・CNT複合銀メッキ

・EN処理

を背景に作られたこの製品は、「端子」「ワイヤー」「ターミネート処理」すべてにおいて拘り抜かれた製品であり、他メーカーが近寄る事すら許さないパフォーマンスを持っていたと製品と自負しております。

カートリッジを販売するメーカー、商社さまが

「シェルリード線でここまで音が良くなるのか!高級カートリッジを導入する以上の効果だよ。」とこっそりご購入いただきカートリッジのデモに使っていただいてるようです。

高級カートリッジを購入するために海外から日本に来れれたお客様が一人でごっそり何SETもご購入いただきました。

当然に日本の一般のユーザー様もご購入いただきました。

ご購入いただきましたお客様方から高いご評価をいただきました。

本当にうれしい事です。

この製品、手間暇、そしてパーツコストを考えればもっと高額でもよかったのですが、自分の中でも「〜ぐらいに抑えておこう」という理由で48,000円に抑えました。

しかし最近知ったのですがこの製品よりの高額なシェルリード線があるようです。

ただ・・・

「なんでこんな高い金額になったの?」という技術的、コスト的背景が私には見えないのです。

これ以上ないワイヤー・これ以上ない端子・これ以上ないターミネートという最善を尽くした自分が、「最善」と言う視点で見た時に納得できない。

正直私が単に大人げないだけなのですが。

その大人げない私が、「それならばここ数年の技術的成果を最大限に用いたXP-SLWを越えるシェルリード線を作ろう」と急に思い立つことは必然

XP-SLW Limited を10SET限定で販売することにしました。

EN処理を遥かに超えるターミネート処理、ENL処理を用い、今現在自分が考える究極を形にした製品です。



・シェルリード線 XP-SLW Limited 108,000円(税込み) (4本1SET ワイヤー長さ35mm) 10SET