<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から休みをいただきます | main | AV8802A残り2台 >>
NEW XP-BD
青森から帰ってきました。

「これから休んだ分取り戻すべくしっかり頑張るぞ!」

といつもはいくところなのですが、正直今回はクタクタです。

あまりの疲労の為最終日に帰省ラッシュを避け、5月7日は真岡のミカエルのカレー屋さんに寄らずそのまま宇都宮のホテル東日本から自宅に直行したほどです。

何故にそれほどまでに疲れていたかと言いますと、母の腰の問題です。

以前は母に甘え、母が腰を曲げたまま我々の布団を用意したり、料理を作る姿を見ていたのですが、

今回は腰痛・膝痛に苦しむ母を見てはいられず、

「おかさん(お母さんではありません)、何もしないでゆっくり休んでいてくれ。すべては自分たちがやるから。」と妻の力、子供たちの力を借り家事をこなしながらの余暇と言う感じでした。

ただ、母と一緒に行ったカラオケは今回の青森の一番の思い出であり、親孝行だったと思います(母にとっては初カラオケBOXだったと思います)。

まあ、そんなわけで体はクタクタなのですが、

でも心は充実しています。

そんな中、疲れた体も蘇る製品が試作として出来上がってきました。

試作ですが、これは考えつくされた試作であり、本作になり、ここに発表したいと思います。

それは長きにわたりお客様から「作らないのか?」と言われておりましたオーディオボードです。

詳しくは新着情報で。