<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月22日迄もう一つ | main | NEW HP-PSC登場 〜アップデートしないは大きな罪〜 >>
XP-PSCシリーズ300本ぐらい売れたのかと
2週間ぶりのブログです。

予定通り23日から仕事に復帰しております。

ありがたい事に休みの間に復帰祝いのご注文を頂き、それをこなすのに一生懸命となり、復帰の挨拶をせずにおりました。

以前の自分ならもっと早く仕事をこなせたのが、ずいぶん筋肉が落ちたようで、以前は2時間ほどぶっ続けで電動ドライバーを持てたものが、仕事復帰直後は45分が精いっぱい。

復帰後1週間ほど経ちようやく1時間以上は持てるようになった状態です。

まだ製品をお納めしていないお客様方、今しばらくお待ちください。

そんな中ここ最近一番売れてるのは何かといいますと電源ケーブルです。

CROSS POINT製品ではなく座間DOLPHIN裏メニューのHLP-PSC(XP-PSC FlareのENLL処理+α)と言う電源ケーブル。

このケーブルが数か月で数十本売れていたりします。

今日も製作しようとケーブルの在庫を見ますと残り数十メートルほどになっていました。

このケーブル600m作ったので1.8mなら333本製作できるわけで、

という事はXP-PSCシリーズ(XP-PSC EN、XP-PSC EN/ST、XP-PSC Flare、XP-PSC Flare Limited・・・)は300本近く売れたという事になります。

座間DOLPHIN、CROSS POINTを興して6年半ほど、

着実に製品は成長し、そのパフォーマンスが古くからのお客様、新しいお客様に認めていただいているのだなと。

ご支持頂きましたお客様方、有難うございます。

さて、その様なわけでケーブルを再度製作するわけですが、納期が何と5か月だそうです。

来年1月末と言う感じでしょうか。

正直、まいりました。

やはりアベノミクスで日本は景気が良いのでしょうか?

数十mですのですぐになくなることは無いと思いますが、着実に減っていくのも確かです。

これから年末に向けて電源ケーブル導入を予定されてるお客様はご注意ください。



まずは改めまして、

奈良岡は8月23日より現場復帰しております。

今後は今まで以上に健康に注意を払いお客様にご迷惑をおかけしないようにいたしますので、引き続きよろしくお願いします。